本文へ移動

完成検査「道路改築工事(阿久根高尾野道路R7-3工区)」

2026-04-24
「道路改築工事(阿久根高尾野道路R7-3工区)」
本日、完成検査を迎えました。

日々の積み重ねで形になっていった現場。

検査を終えた現場で、現場代理人がふと一言。

「現場をしている時には必死で思わなかったけど、完成すると、ここに来ることもなくなるのか…と、寂しくなります。」

その言葉は、それだけこの現場に多くの時間と想いを注いできた証。

一つの現場が終わり、また次の現場へ。

一つひとつの現場に向き合いながら、これからも地域の未来をつくっていきます。

現場代理人はじめ工事関係者の皆さま、お疲れ様でした!‍♂️✨