只今準備中「道路改築⼯事(阿久根⾼尾野道路R7−16⼯区)」
2026-05-08
『5月1日 只今、準備中♂️』
現場踏査に入るのに、O建設のOさんが・・・「ヒルさがりの・ジョニー」を差し出した!
よく見ると!山ヒル対策グッズの差し入れだ!!
そして無防備だった私たち。
ナイスなキャッチフレ-ズに驚愕(笑)
笑いと対策の心遣いを、ありがとうございました。
山の中を踏査すると、遥か昔より、見守っていてくれた木々たちが。
トトロの世界に飛び込んだ様な木々たちが。
耳を澄ませて聞いたら、いにしえの雑踏が。
これから、着手しますと会釈をした。
これから⼯事に入り、近隣の皆様には、ご不便をお掛けする事と思いますが、御協力の程、宜しくお願い致します。
