先日、出水工業高等学校で開催された「令和8年度 高校別企業ガイダンス」に参加しました。
高校生の皆さんへ、建設業の魅力、
現場で働くやりがいについてお話しさせていただきました
生徒の皆さんからの質問もあり、
私たちにとっても学びの多い時間となりました。
そして実はこの日、
丸久建設の設立日✨
隣の席の㈱橋口組様に教えていただき、思いがけず特別な一日となりました✨
これからも地域に必要とされる会社を目指して、未来を担う若い世代へ建設業の魅力を発信していきます
出水工業高等学校の皆さん、ありがとうございました!